ブログにチャレンジ

カクカクシカジカでブログ開設しました!とプロフィールを編集して約30分、やっとこの画面になったー(~_~;)

はてなブログなら簡単だと先輩方のブログからヒントを得て始めてみたものの、あっという間にネット迷子、そろそろ諦めて撤退しようと思ってたところそれっぽい画面に到着することが出来ました。

ただ、はて…何を書こう。

とりあえず新しくブログを始めるにあたって、意気込みを‼︎

広島県福山市というところで1人整骨院を経営してます。

2018年がもう終わろうとしている今日この頃、2019年は何か新しく事を10個してみようと思いややフライングしてブログ始めてみみました(笑)

とりあえずせっかく始めるので、目標はブログで1万円稼いでみること‼︎

あと、整骨院経営してるのでそっちにも何か繋がる事があれば良いな〜なんて思ってます。

普段の出来事、身体の事、趣味のアウトドア?外遊びでの出来事など色々投稿してみようと思うので、よろしくお願い申し上げます(^^)